自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

【動画】スペルフィストソーサラー in DimensionDiver 異界の大地【ASPD193】

スペルフィスト型ソーサラーで「DimensionDiver 異界の大地」のスピリン狩りを敢行してみました。
限界突破した事によってASPD193は達成できましたが、正直ソーサラーでこの攻撃速度は必要ないような気がします…。
そもそもSFは6回しか発動しないので秒間7回に達するASPD193では非常に勿体無い。
ASPD191~192に抑えて過剰茨杖やスカルキャップを使ったほうがよいと思います。

と、批判めいたことを言っては見たものの、やっぱ速い攻撃速度は楽しいですねぇ~。(・∀・)
まぁすっごく贅沢な事を言えば、死神の名簿並みに攻撃速度が上がる杖が欲しい!(無いけどな…)

ん~にしてもスカルキャップはスルーしてたのが今になって仇になるとは…。
+7茨の杖と+5スカルキャップを欲しい物リストに加えておこう…妄想はタダだからな!


ニコニコ動画

関連記事
  1. 2011/07/20(水) 07:56:00|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/635-2e1dba5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)