自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

【動画】パッシブ修羅 in 名も無き島修道院2F

いつものエンコード設定よりもビットレートを上げてみましたがどうでしょうかねぇ?
個人的には思ったほど画質の向上は出来なかったように思いますが…。
やはりエンコ前の動画に問題があるのかな?


さて、今回はパッシブ修羅で名無しに行って見ましたが狩り方自体はチャンプ時代と全く変りませんねw
ただ修羅スキルにて能力の底上げが出来るので思った以上に安定して狩ることができました。
点穴-反-でASPDと火力を上げ、異常状態は点穴-快-で回復と万能な動きが出来ますね。
しかし逆に修羅らしい動きは全く出来ません…。
大技で一撃必殺!的な狩り方は自分には向いていないのでこういう修羅が居ても良いんじゃないかとは思いますが。
SPはGXでもりもり回復するのでよほどの事が無い限り枯渇することは無かったです。
ちなみに覚醒・ARスクロール・濃縮サラマイン・シュバルツバルトおやつ使用で料理は無しです。


ニコニコ動画

関連記事
  1. 2011/06/10(金) 07:50:12|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/10のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/633-8ba76324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)