自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】アークビショップ&ギロチンクロス in オーディン神殿

自称避けMEとギロチンクロスのペア狩り動画です。
ソロ以外の動画撮影の場合、事後に承諾を得てますw
そうしないといつもどおりの狩り風景が撮影できないと思うからです。
昔wolにも同じことをしたなぁ…w

にしてもPTボーナスの改善によりペアでも美味しくなりましたね。
あと、お互いAGI型なのでタゲを分散すればそれなりに抱えられるのも強みかもしれません。
その為にも闇ブレスは欠かさないように心がけてます。


ニコニコ動画


5月9日追記
なんか動画コメがえらい荒れてるので(笑)補足するんですが、俺の装備がフェンなしで盾が駆魔の聖書の火力重視なのでタゲを分散できるAGI型ギロチンクロスとのペアは有用だと思ってます。
また範囲でダメージを与えてくれてるわけですから殲滅時間も短くなるし共闘も入るしで実際ソロよりも効率は上がってます。
まぁ昔からですけど殴りプリはAGI職とのペアは相性が良いので強い弱いとか曖昧な判断基準でPTを組んだことはありません。

あとペア動画にした一番の理由は…。
ソロMEだと花が無いからです。(苦笑)実際ソロ狩りしてて思うんだから間違いないw
関連記事
  1. 2011/05/08(日) 07:14:08|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/08のツイートまとめ | ホーム | 05/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/629-dbb0bda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
