自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

RJC2011メモリアルパッケージ

RJC2011メモリアルパッケージが発売になりますねぇ。

今回のアイテムは「ホワイトフェザー[1]」「ロードオブデスの兜[1]」「ルーンブーツ[0]」「ヴンダーカンマー[0]」「太極の耳飾り[0]」の5種。

個人的にこの中から気になるアイテムは…「ルーンブーツ[0]」「ヴンダーカンマー[0]」ですかね。
ルーンブーツの方は殴りMEを自称する自分の型では靴でMATKが上げられるのはありがたいですね。


~特殊効果~
純粋なStr値が90以上の時、Atk + 10、純粋なInt値が90以上の時、Matk + 3%。
純粋なStr値が120の時、追加でAtk + 10、純粋なIntが120値の時、追加でMatk + 2%。


STRの方が敷居が高いのでATKは増やせそうに無いですが、アシデモを投げるクリエ&ジェネなんかだと神性能な気がします。


ヴンダーカンマーはAS系の装備のようですが、魔法系が出るのか物理スキル系がでるのか説明文だけではさっぱり分かりませんな。


~特殊効果~
近接物理攻撃時、一定確率で様々なスキルがオートスペルで発動。


リングオブフレームロード見たいな感じだとすると、両方装備したらかなり面白い事になりそうな予感。
頭の枠を全部使ってしまうのでスーパーセルと同居は出来ませんね…。残念(´・ω・`)
火力が高くなるほうを選ぶとしよう。

そのほかの装備に関しては縁がなさそうなので紹介は省きます(笑)
関連記事
  1. 2011/03/08(火) 06:51:10|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/08のツイートまとめ | ホーム | 03/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/624-fe9027b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)