自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ブログ移転のお知らせ

とりあえずTwitter始めてます。
あとブログもHatenaに移行してます。

基本的に今後はブログという形式は縮小してTwitterを中心に活動しようと思ってます。
はてなダイアリーは日々のツイートを保存するために開設したので1日遅れではありますが何らかの形で毎日更新されると思います。飽きなければな!
ゆるーく更新を目指します。( ´,_ゝ`)

ブログ名はとりあえず仮です(笑)

正直ブログという形で更新するほどのネタが無くなってまして、考察もほとんどしなくなっちゃったしねぇ…。(苦笑)
かといってブログを辞めるのもなぁと思ってたところ、ツイッターがいいんじゃね?と思い、始めてみたんですよね。
やっぱ長い事ホームページやブログをやってきたので日々の軌跡は残しておきたいなーと…。
Twitter=Hatena=ニコニコは連携ができるので非常に便利ですね。
まぁはてなダイアリーは結構特殊なので使い慣れるのには苦労しそうですが…。

というわけで簡単ではありますが、ここでの更新はこれが最後となります。

今までありがとうございました!


↓活動中サイトのリンク

Twitter

はてなダイアリー

ニコニコ動画

YouTube

ROSNS

関連記事
  1. 2011/03/09(水) 02:39:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/09のツイートまとめ | ホーム | 03/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/622-fbad992f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)