自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

近況

またひとつ年を重ねてしまったな…。(苦笑)

最近はブログのネタも無く、平凡な日々をすごしてますわ。

ラグナロクオンライン?

ぜんぜんやってませんねぇ。
課金は残ってるんだが特にやりたいこともないし、燃え上がるものも無いので。

まぁ突然飽きるのはいつものことです。(笑)
アクビになれただけでもよしとしないとね。


エンジェル戦記のほうはサービス終了の足音が聞こえてきそうな感じですが、一応プリーストを転職させたいという目標はあるのでぼちぼちやってます。

転職後はエスソシストになる予定。
攻撃的な聖職者は俺のお決まりみたいなものですからねぇ。

他にも色々とオンゲーのβテストに当選したものの結局触れずじまいでした。
いや、ちょっとだけやったけど微妙だったりバグでプレイできなかったりと散々でした。(笑)

モンハンもちょっとづつやってるけど、3Dゲームは距離感がつかみにくいのでかなり苦労してますね。
慣れるのにはまだ時間が掛かりそうだ。(・∀・;)


とまぁ可もなく不可もなくな日常を送っているリューキでした。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/02/11(金) 17:44:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 02/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/621-93b1c2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)