自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

今だから語れる事もあるのです

昔(言うても1年ぐらい前)にうちのギルドの所属していた女プリーストさんが居たんです。(名前は伏せときますw)

基本的にうちのギルドに入るときに、職位も聞いて設定するんですけど、特に希望がなければ、俺が勝手につけてるんですよね。

んで、そのキャラには「星空☆ぷらねっと」って付けたんですよ。
その人は、しばらくして友人とギルド立ち上げるということで脱退したんですが、その時に

「この職位すごく気に入ったので、ぜひ下さい!」

と言われたので、俺は

「う、うん…。気に入ったんなら別にいいよ…。」

と、なんとも歯切れの悪い返事。

ということで、今ここで謝ります!
その名前…。

関連記事
  1. 2007/11/23(金) 00:00:01|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3次職考察 | ホーム | Σ(゜△゜;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/614-264b38b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)