自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ME用装備

色々と試行錯誤してたんですが…やっと決まりました。



元装備



新装備



実は元装備以前はディバインクロスを使っていて、若干装備も違います。
頭:マジックアイズ 女神の仮面 忍の巻物
鎧:オルレアンの制服オブスタン
肩:イミューンスキンオブベントス
靴:ローレベルトレーニングシューズ
アクセ:ロザリー スピリン
でした。

ディバインクロスを使ってる間は、スピリンとのセットで防御面も補強されていたので問題なかったのですが、詠唱面を強化するためにホーリーステッキを使い出してからは上記装備では耐えられないことが多かったので、オデンセットに戻したんですよね。

相場的に安い方が防御性能良いってどういうことなの…。

んでまぁ、その防御面にアコセットは組み込めないか考えていたら、憂郷のサクラという頭装備で詠唱中断を防げるアイテムがあることを知りそろえた次第であります。

あと、クリップとスピリンのセットは絶対に外せないんだよね…威力的にw

かなり制約はありますが、この装備のおかげで今までの倍の数の敵を抱えてもお釣りが来るぐらいの余力ができました。
自分はアスムがないので、余力はあるに越した事はないですからね。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/11/11(木) 05:50:45|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラが消えた日 | ホーム | 教授その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/609-07205438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)