自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教授

11月1日の転生1次転職した後、




クルスの別キャラの忍者とアヌビス苦無投げ狩りでレベルを上げ、


カウンターダガーが装備できる55~はソロでジオグラファーを突き、


回避が足りる状態になったらピンギキュラを突き、


↓(途中でエンチャントブレイドもらったり)して、


Job50に出来ました!


さくっと転職。


転生後の育成指針としては、3次職まで殴りで行こうと思ってます。
ソーサラーになったらSF型で行くのは決めてあるので、それまでは違うタイプで育てた方が飽きないかなと思いまして。(笑)

まぁまだステリセの余力は残してあるので、いざとなれば振りなおせばいいだけだしね。
とりあえずLv80まであげてコンチを装備できるようになったら、一応目標達成なのでその後はBSの育成に取り掛かろうと思ってます。
関連記事
  1. 2010/11/04(木) 05:25:32|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<教授その後 | ホーム | まぁなんとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/607-afe90c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
