自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

届いちゃった

そんな「けいおん!」で大丈夫か?




もう色々と手遅れな気がするが大丈夫だ、問題ない。



というわけで、限定版とどきました!

そもそもコレ買おうと思ったのは、「けいおん!!」の24話「最終回 卒業式!」の最後に演奏された「天使にふれたよ!」が気に入ったからなんですよねぇ。

というかあのシチュエーションでこの曲は卑怯だ…。

まぁ本編はいい所もあれば微妙なところもあって評価はし難いですけど、楽曲のクオリティは高いな~と思ってたので買って後悔はしていない。

限定版に拘った訳でもなく、たまたま予約できただけなんですがまさか一瞬で予約数がいっぱいになるとは思わなんだ。

ラッキーなんだが、カセットデッキ持ってないからテープ聞けないじゃないのよ…。(´・ω・`)
関連記事
  1. 2010/10/26(火) 20:46:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぁ…遅いよね | ホーム | セージも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/604-08de7d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)