自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

とりあえずHP完成だ~(*´ ▽ `*)



メンバーさんからの要望や自らあるといいな~と思い、HP作ってみた~(≧∇≦)b

HP作るのって、かなり久しぶりだったから、ソフトの使い方忘れてたっちゅーねん・・・_|\○_
そんなこんなで、悪戦苦闘しながら完成させました~♪(ソコ!シンプルすぎるとか言わない!)

おそらくこの日記も、そーとーマッタリになると思う・・・(苦笑

が!!

某ぽ○ちの「ゆう」?のように、ネタを探すのだぁぁぁぁぁぁぁ!!??
ちゅーことで、これからもよろしゅう~たのんま~っすwww
(* ^ー゜)ノシ

関連記事
  1. 2004/11/02(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪引いた~。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/6-9eee639c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)