自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーチかかった

もう完全にメイン狩場化しましたねぇ。




10月9日に97に。


そして11日にリーチとなる98になった。


おそらく2~3日中には発光できるでしょう。


しかしまぁ配置変更前やR化前ならローグが転生なんて夢のまた夢やと思ってましたが、おかげさまでいい狩場が出来てくれたのでひたすら篭ってます。

それと金銭的にも結構稼げるかもしれない事がわかりました。
モスコビアと同じように鋭い葉っぱやエルダーの枝が大量にドロップされるので、それらを溜めて売るだけでも結構な稼ぎに。
転生後に纏めて売ろうと思って倉庫に溜めているので後が楽しみですな。(゚∀゚)
関連記事
  1. 2010/10/11(月) 18:11:19|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<予定通り | ホーム | 【動画】弓ローグ in スプレンディッドフィールド>>

コメント

くずみゆら殿

ルシオラヴェスパには必中ではないけど結構当たりますよ~。
要求HITは確かに高いですが、HP対経験値が頗る良いので、70~80%当たれば問題なく狩れると思うけどねぇ。
  1. 2010/10/14(木) 04:23:01 |
  2. URL |
  3. リューキ #hd0yeTxo
  4. [ 編集 ]

No title

攻撃当たってるの?
弓ローグだからそれなりにHITは高いだろうが…
風の噂じゃ相当な高HITじゃないとダメなのよね?
  1. 2010/10/12(火) 08:02:59 |
  2. URL |
  3. くずみゆら #7kdCrc96
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/599-04b53b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
