自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+7ダブルラピッド死神の名簿

やっと装備できるレベルになったz…。 ε-(( ̄、 ̄A)



杖装備時


本装備時


ASPDも5ほど上がってますねー。
実際殴ってみましたが、やはり早いッス。

ただ一撃の火力は落ちてしまうのがアレですが、元々R化でダメージのブレ幅が大きいのでそんなに気にならなかったです。


死神の名簿にはセージ特有の効果(全画面呪いとダメージ)がありますが、セシルc2枚挿してるのでHITが低下した分、ある意味ペナルティとなってた部分が発動しにくくなってます。


一応FCASとしては完成かなぁ?
ここから転生まで突っ走りたいところだが、そうなると魂が欲しいところだねぇ…。
関連記事
  1. 2010/09/20(月) 08:00:42|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いつぶりだ・・・? | ホーム | あら?>>

コメント

じゃ、とりあえず・・・

■SSDといったら今現在は、マザボが対応しているならcrucial。
 転送速度を従来の2倍となる6.0Gbpsに高めたSATAの最新規格
 「Serial ATA Revision 3.0」に対応したSSDだからです!。
 これに拘らなければ、ドレも大差ないっぽい。
 あとお勧めとしては、SSD(OS専用)、SSD(良く使うアプリやゲーム)、
 HDDのデータ用とするのがいいんじゃないかなーとも思う。
 容量的に問題なければ、OSと良く使うアプリを1台で賄ってもいいけど、
 一応書き換え限度が決まっているので出来るだけ
 書き換え等無いほうが安定&長持ちはするみたい。
 なので、キャッシュやらマイドキュメント等の保存先はHDDに変更とか。

■で、Win7は一応SSDに対応していますし、64bitだとメモリが活かせるのがいいね!。
 多少アプリが未対応なのが出てくるでしょうが、
 対応品があるので、苦労は最初だけで、なんとかなりますよ。

 因みに私は次期PCにSSDを導入予定しております。
 てか、OSが違うぐらいで環境が似ているなぁ~。
 いつの間に進化していたんでしょ?
  1. 2010/09/21(火) 00:20:48 |
  2. URL |
  3. フェイネ #5XCTaI36
  4. [ 編集 ]

No title

>フェイネ殿
禁止ワードは相当細かく設定してたからねぇ(・∀・;)
スパム米対策のつもりでしたが、多すぎたかも。
とりあえず取り払ってみました!

>ノースウッド殿
出来ればASPD190にしたいんですけどね~。
強化料理(AGI+20)を使えば到達可能なので機会があれば試してみたいですね。(・∀・)
  1. 2010/09/20(月) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. リューキ #.OVNsKtY
  4. [ 編集 ]

No title

わー!ASPD188いいなぁ!
もう教授まで猫まっしぐら!!!

クリティカル-4がかっこいい!!
  1. 2010/09/20(月) 17:20:32 |
  2. URL |
  3. ノースウッド #AwMwW4PA
  4. [ 編集 ]

おっとー?

■えっと、SSDについて色々書こうと思ったんですが、
 どうやら、禁止ワードが含まれているらしくil||li ▄█▀█● il||li
 禁止ワードってドレの事やねん!ヾ(*`Д´*)ノ"
  1. 2010/09/20(月) 11:32:54 |
  2. URL |
  3. フェイネ #7nEDfhx.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/594-09908fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
