自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

あら?

FCASセージをやっていてずっと違和感がありました。



原因はこれ。

詠唱中(フリーキャスト)


詠唱なし(オートスペル)


ASPD下がっとるがな…(´・ω・`)

おかしいなぁと思ったのは、詠唱しながらフリーキャストで敵に殴りかかかるとき、殴り始めるのが遅いなぁと思っていたんスわ。
最初はR化したから、動きの面でも変わったのかな?と思ってましたが、たまたまステータスをみたらこんなことになってたっちゅうわけです。

まぁ元々のフリーキャストの仕様になったといえばそれまでですが…。


~追記~

物は試しとリセットNPCを利用してスキルリセットしてみました。
フリーキャストを4→10にしてます。

結果↓

立ち止まり詠唱


歩き詠唱



一番最初のSSから比較すると全然違いますね。
やはりフリーキャストのスキルレベルによる移動と攻撃速度の変動はR化によって実装されてしまったという事になります。

今後FCASをやるなら10必須になるねぇ。スキルPきっついなぁ…。
(´・ω・`)
関連記事
  1. 2010/09/18(土) 05:37:17|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<+7ダブルラピッド死神の名簿 | ホーム | 【動画】FCASセージ in エルメスプレート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/593-f6742cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)