自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】FCASセージ in エルメスプレート

セージで師匠とガチってきました。




ニコニコ動画


R化により詠唱速度がINTにも影響されるとあって、ボルトの詠唱速度が速くなってます。
故にFCASとしてはあまり意味を成さない事になってしまった…。

ソーサラーでは精霊召喚やスペルフィストなどこれまでの概念から大きく変貌しているのでFCASとしての価値が微妙になったなぁと思う。

しかしながら魂状態での火力は相変わらず目を見張るものがあるので、絶滅危惧種にはならんでしょう。
というか魂スクロールなんぞが課金で出れば相当売れるんじゃないか?(苦笑)

そんな俺も買ってしまいそうだが…。
関連記事
  1. 2010/09/16(木) 21:59:07|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あら? | ホーム | HDDが!Σ(゚Д゚;)>>

コメント

ノースウッド殿

死神の名簿は用意してあるのですが、まだ装備できるレベルじゃないので…(苦笑)
セージ動画と言えば「野牛の人」が有名みたいですね。
ただ一般レベルとはいえないのがアレなんですがw
  1. 2010/09/18(土) 05:23:54 |
  2. URL |
  3. リューキ #lWDgeGYs
  4. [ 編集 ]

No title

おうふ。あえて杖ですと!?

うちのは+7Cダガーで魔法ダメージはショボいですが火付与で安定・・・って感じですねぇ・・・。
うちもセージの動画やってみるかな・・・。
AS養子Wizは結構不発に終わった感がありましたがwww
  1. 2010/09/16(木) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. ノースウッド #E70pnmKg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/592-227889d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
