自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

イメチェン

いつものごとく狩りしようとおもったらふとこんなものが目に付いた。




見てみるとなにやらヘアースタイルを変えてくれるんだそうな。



早速転送してもらうとアルデバランの上方に飛ばされた。
きわどい衣装のNPCに話しかけるとLv100以上は無償で変えてくれるとの事。



4つあるスタイルから選ぶんですが、その中の「パワースイングスタイル」というものを選んでみた。

施術後↓


なにがパワースイングなのか分からんが、地味に乱馬チックで気に入った!


ちなみにLv100以下のキャラで行くと材料を要求されました。


他にランダム施術や髪の染色を変えたり白くしてくれたり(笑)とか色んなNPCがいました。
関連記事
  1. 2010/09/12(日) 07:01:45|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HDDが!Σ(゚Д゚;) | ホーム | 【動画】殴りMEアークビショップ in 名も無き島 修道院1F>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/590-bacd8e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)