自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

コツコツせっせと・・・。

ニュマもないのに、玩具へ篭って数日・・・。




やっと、ニュマ習得いたしました~♪
でもね・・・。

使うのめんどくさいデス^^;

ニュマ無しの狩りに慣れてしまったせいか、なくても狩れる様になってしまってましたw
まあ、後半いるようになる(たぶん)んで、いいんだけどねw

お昼からは、つぐ奈さんと監獄行って来ました~が・・・。
俺、普通に足手まといでした_|\○_
SB一発ですぐやられるんだもん;;

プリになってから、頑張ります^^;

夕方は、凶ちゃんと新光さんとで天津突貫ですw
新光さんの、ソロで狩れないぃぃぃ・・・という要望に応えたわけですが、

やはり、アコのSPではヒール砲はきつかったか・・・。
SP増強装備は必須ですな~。
ロッダーフロッグ&ウィロー&ソヒーのC付きがオススメです!
精進するべし!(俺もだけど^^;)

その後、凶ちゃんとペアで天津2Fへ特攻!
大口蛙・・・。
( ゜Д゜)グラッチェ!!

やはり、殴りアコの最終狩場というだけあって、JOBうまーですわw
もち、ベースも☆⌒(*^ー゜)b ね
凶ちゃん、また連れてってねw

そんなこんなで、JOBも47になり、いよいよ50転職が見えてきたわけですw
最後の仕上げ、ガンバリマス!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2004/12/21(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やべぇ! | ホーム | ドリフ大爆睡・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/59-e055b994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)