自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

【動画】殴りMEアークビショップ in 名も無き島 修道院1F

敷居が上がった名無し修道院へ行ってみましたー!




ニコニコ動画

~ステータス~
Base100
job32

S 1
A 81
V 1
I 83
D 81
L 1

+7ネメシス
+4イービルオーディンの祝福
+4ファルコンローブ
+7フレイシューズ
+7抵抗のソーンシールド
ひよこちゃん
ダークネスアイズ
忍の巻物
野牛の角
クリップアンダーアキャスト

料理系(STR・AGI・INT・DEX)使用、ARとスピポ使ってます。


R前と比べると、闇服で呪いが防げないのですごく鬱陶しいですねぇ…。
また囲まれるとFLEE同様、防御力も下がってしまうので4匹以上に絡まれたら戦闘にならんですわ。

MEは闇ブレスを入れてもあまり効果は無く(回避的には有効ですが)、MATK補正の無い鈍器では火力的に当てになりにくい。
ASPDを犠牲にしてスピリンセットを使えばME火力はまだマシかなぁ程度だと思います。

ほんと何度も言うようですが、「審判のメイス」は必須やねぇ。
10月がエルディカスティス実装なのでその次になりますか…来年だなぁ。(´・ω・`)

2Fはソロでは行ってないですが、もしかしたらそちらの方が適してるかもしれませんね。
バンシーはきつ過ぎる(苦笑)
関連記事
  1. 2010/09/10(金) 23:36:18|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イメチェン | ホーム | 限界突破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/589-02ac3e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)