自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限界突破

やっと…やっと…限界を突破したんだぜ…。




いやもう本当に

辛いとしか言いようがない!

R化しても経験値の上がり具合はそのままなので、韓国Rと違って過酷なものとなってますね。

今後モチベーションを維持していくのは厳しいものがありそうだ。
まぁ目標であった「審判のメイス」が装備できるLv100にはなったので、その点は気が楽ではありますが。

それにしても既にLv150達成者も出てるようですし、バランス的にどうなってるんや…?と思うとことは多々ありますね。

ロイヤルガードの反射狩りやルーンナイトのSpP狩りなど意味不明な効率をたたき出すそうで、ユエの記事にも書いてあったけど転生Job70があっという間だったそうな。

9割ソロで上げてきた自分としては「やってられない」気分になるよ、まったく…(´・ω・`)

それと、タナトスは別として通常の狩場は「転生2次→3次職養成場」見たいになってるので、経験値効率的に3次職には易しくない気がします。
自分はMEがあるので何とかなりましたが、たとえば以前のようなSTR殴りだったらアヌビスをひたすら殴る作業になると思うので、気持ちが折れてたかもしれない。

まー自分は人のペースに合わせるのが苦手だからこそソロが多いわけで愚痴ってもしょうがないんだけどね。(苦笑)

これから色々と修正が入ってくるようですし、折角のR化なわけですからより良い方向にして欲しいと切に願うところであります。
関連記事
  1. 2010/09/07(火) 05:51:35|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【動画】殴りMEアークビショップ in 名も無き島 修道院1F | ホーム | 【動画】殴りMEアークビショップ in ニブルヘイム ギョル渓谷>>

コメント

よっすぃ~殿

俺もそんな気がする^q^
  1. 2010/09/09(木) 06:02:24 |
  2. URL |
  3. リューキ #35AjFuXo
  4. [ 編集 ]

No title

これからの修正でR前仕様にどんどん戻っていきそうな気がするんだが^q^
  1. 2010/09/07(火) 07:43:29 |
  2. URL |
  3. よっすぃ~ #01KM4xuY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/588-5f643c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
