自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

転職ktkr

やっとの思いでJob70を達成できました。


そしてすぐさまアークビショップに転職しました。


とりあえずステータスはAGI81・INT81・DEX81にしようと思います。
R化のおかげで(?)、INTが低くても杖のMATKが高ければMEの威力は出せますし、詠唱もINTが関係するため火力的には問題ないかと。

ベースレベル100以上に上げていくのはかなりきついので、ME優先はやめました。
一応ここからLUKに振るかINT&DEXを完成させるかは、ベースの上がり具合で決めようと思ってます。


あと、転職時に2つ装備品をいただきました。

ミトラ


Lv100制限でINTが120あるとMATKが+10%になるそうです。
完全なMEなら美味しい効果なんだけど、殴りに比重を置く俺のタイプではINTカンストなんてしないので正直要らない…。


熟していないりんごの指輪


当面スピリンセットを使うし、後には野牛とコンチを使おうと思ってるので、これまた使う事がなさそうなアイテム。

まぁ記念品と思って倉庫の肥やしにしておこうか(苦笑)
関連記事
  1. 2010/08/23(月) 05:34:23|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【動画】殴りMEアークビショップ in ニブルヘイム ギョル渓谷 | ホーム | 【動画】ニブルヘイム 秘境の村へ行ってみた>>

コメント

No title

>よっすぃ~殿
ありいいいいいい!!
よっすのMEも転職間近かな?


>フェイネ殿
おおきに!m(_ _)m

今までの記事でも書いた事あるんだけど、簡単に言うと「装備依存ゲー」になったということやね~。
  1. 2010/08/24(火) 14:06:02 |
  2. URL |
  3. リューキ #m3ixdStY
  4. [ 編集 ]

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

■殴りに比重を置く俺のタイプって、
 AGI81・INT81・DEX81とかでも十分に殴りになれるの?
 R化後、全くやってないから、
 R化の全容もわかってないんだよね^^;
  1. 2010/08/23(月) 10:38:02 |
  2. URL |
  3. フェイネ #UQQGzY0U
  4. [ 編集 ]

No title

おめええええええええええ!!
  1. 2010/08/23(月) 08:46:54 |
  2. URL |
  3. よっすぃ~ #bP/GijH6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/586-bca48f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)