自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

配置変更 : ニブルヘイムフィールド 01(秘境の村)

公式にて配置変更の告知があり、マグヌスエクソシズムに最適!とおすすめされてしまったので行ってきました。




ちなみに変更点は以下の通り

○ディスガイズ/キューブ/デュラハン/ジビットの配置数が増加しました。
○ルードが配置されました。
○ディスガイズ/デュラハンの再出現時間を調整しました。
○ハイローゾイストの配置を撤去しました。

そして敵の経験値も調整されてました。

んで、実際に狩った感想としては…

GD3よりも格段に美味い!

敵一匹の経験値はGD3に劣りますが、湧き出る数がハンパないのですごくテンポよく狩る事ができました。

当然ながら混雑はするんですが、逆にその方が動き回らなくて済む為、楽でしたねぇ。

死の危険もGD3よりは少ないですし、難易度は低めで効率がいいので今はココをメインに狩りしてます。

MEさんはもちろんですが、結構PTがいたりメカニックさんがソロでアックストルネードぶん回してたりと、以前の村とは比較にならないぐらい賑やかになってたのが印象的でございました。
関連記事
  1. 2010/08/12(木) 05:21:02|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<@1 | ホーム | @2>>

コメント

フェイネ殿

3次職になれば他にも色々いけるようになるかもだけど、そんときは情報も出回ってると思うし…(苦笑)
  1. 2010/08/13(金) 21:25:26 |
  2. URL |
  3. リューキ #/nfCuMJQ
  4. [ 編集 ]

ああ、そうか・・・

■そういえば、殴りじゃなくなったんだったね・・・orz
  1. 2010/08/13(金) 10:22:37 |
  2. URL |
  3. フェイネ #9IrO2QpE
  4. [ 編集 ]

フェイネ殿

他の場所は6人の侍の誰かに頼みなさいw
個人的に不死・悪魔な場所しか興味ないので…。
(´・ω・`;)
  1. 2010/08/13(金) 04:57:06 |
  2. URL |
  3. リューキ #hKxZbCSo
  4. [ 編集 ]

おおー

■ナイスな報告です!
 私のブログを読んで書いてくれたのかしら?
 じゃー他の場所もお願いしますw
  1. 2010/08/12(木) 11:14:39 |
  2. URL |
  3. フェイネ #ZywnQTcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/583-203ac4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)