自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

【動画】オートスペル装備で戦ってみた

ブラッディナイトcが入手しやすくなった為か、安く手に入れることが出来たので戦ってみました。

ついでにオウルバロン&オウルデュークセットも使ってます。




ニコニコ動画

これらの装備で発動するスキルは以下の通り。

-攻撃時-
ファイアーボルト 1~3
コールドボルト 1~3
ライトニングボルト 1~3
アーススパイク 1~3
ボルト系が纏めて発動するスキル
メテオストーム 1
イムポシティオマヌス 3
レックスエーテルナ 1

-被弾時-
ヒール 1

以上となります。

んで、実はうっかりしてまして「オウルセット」は「ユピテルサンダー」が発動するもんだと思ってましたが、「ライトニングボルトLv5」なんやね…。

通りででねぇなぁと思ったよ。(´・ω・`)セッカクツクッタノニ…

で、実際使ってみた感想としては、「思ったよりメテオストームが出るなぁ」です。
出るというよりは、ASPDの上方修正によって発動確率を上げやすくなったといった方が正しいかも知れん。

当然ながらそれぞれの発動確率は2%以下なので火力とするにはきついものがありますが、やはり連続で出たら楽しいですね。

ちなみにエレメンタルソードにしたのは、「MATK+95」の補正が付いているのと、カードが3枚挿せる為です。

あと欲しいのは、ミュータントドラゴンcとストームナイトcですが、嵐の方は手に入らんのだろうなぁ…。
実用性は無い(R化で弱体化もしてる)事だし、安く出回ることを期待するしかないね。
関連記事
  1. 2010/08/03(火) 06:23:50|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<@2 | ホーム | 97 → 98>>

コメント

秘密のコメント殿

コメントありがとうございます。
宝剣型としてはMATKの関係上厳しくなりましたが、色んな魔法を扱える楽しさは変ってないので、今後もその点は追及していきたいッスね!
  1. 2010/08/13(金) 04:52:39 |
  2. URL |
  3. リューキ #guLNbyqA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/11(水) 01:40:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ノースウッド殿

同じスキルが被らない様にしたいので、カーサは使わないと思います。^^;
ただ、嵐cはTOMすぎるので、そこはハティーベベcにしました。

ミュータントドラゴンcが手に入れば、ASイリュージョンキャラとして完成になりますね。
  1. 2010/08/08(日) 06:18:56 |
  2. URL |
  3. リューキ #RmlRMe.Q
  4. [ 編集 ]

No title

ミュータントドラゴンcをハティーベベcにして肩をカーサcにするのも手かも!
  1. 2010/08/07(土) 01:20:42 |
  2. URL |
  3. ノースウッド #Vxx4WRPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/581-170087b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)