自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

97 → 98

ベースはあまり気にしてなかったけど、上がっちゃいました。




JOBはあと3つですけど、今の状況から言えば「絶望的に上がらない」という感じは無いですね。

むしろベースがこの先どうなるかの方が不安で仕方がない。

3次職になればレベル開放があるわけで、当然レベル110や120とか中間目標を立てるんだけど、このペースだと全然上がらないような気がします。(苦笑)

とりあえずAGI・INT・DEXが100になるレベル124が最低ラインなので、狩場を開拓するとかしないと相当厳しいものになるねぇ。

というか、転生JOB70到達した時点で燃え尽きる可能性も否定できないけど(笑)
関連記事
  1. 2010/07/30(金) 13:37:43|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【動画】オートスペル装備で戦ってみた | ホーム | 着々と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/580-0a2df706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)