自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

【動画】殴りプリしかやった事のない奴がMEプリになってみた

タイトルの通りッス。(笑)




ニコニコ動画

殴りプリの時と違うのは、やはり「1対1」だったのが、「対複数」になった事でしょう。
なので、防御面は一応気を使ったつもりです。

ディバインクロスとスピリチュアルリングとクリップはスピリンを基点としてセット効果があるので対悪魔・闇にはいい性能を発揮してくれます。

ちなみにR前よりも詠唱速度が速くなってるようです。

さて今後の課題は「支援としての立ち回り」ですかねぇ。
やはりその点が経験不足といいますか、慣れてないもので場面場面で適切な行動をとるのが難しいです。(苦笑)


数をこなすしかないッスね。
関連記事
  1. 2010/07/21(水) 21:18:37|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着々と | ホーム | R化後の殴りプリ育成方針>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/578-990b53fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)