自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

Web恋姫†無双

実はデバックテストに当選してました。





まぁぶっちゃけていうと、恋姫無双である必然性は全くないというほど普通のシミュレーションゲームです(笑)

ただし、取っ掛かりという点では評価できると思います。
自分も恋姫無双が題材になってるからプレイしてるわけですしね。

テスト開始からずっとプレイしてはいるんですが、今でもよく分かってません(苦笑)
富国強兵を目指してひたすら時間をかける(1行動に付きクールタイムがあるため)ことで国が成長していくわけですが、非常にまったりと進行していくので、何かの作業の合間とかで手軽にプレイできます。

いまのところは魏と蜀しか所属国が選べないので、今後呉やその他の勢力が選べたりするようになると、戦略など幅が広がっていくのかなぁとは思います。




テスト期間が16日に延長になり、追加当選も行われたようで、戦略的にどうかわるのか、その結果面白くなるのかを見極めてみようと思います。
関連記事
  1. 2010/07/09(金) 16:00:00|
  2. Gameネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RO2は期待できるか? | ホーム | R化で感じた事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/575-485123a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)