自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

1年ぶりっすかね

3日ほど前から地味に復帰してみました。



丁度1年前にキャラスロが一つ増えた時に作ったマジシャンが放置中だったんで、1.5倍期間中に育ててやろうと思ったわけです。

んでまぁさくっと上げるならモスコビアだなと思いクエストを進めたんですが…。



オボンヌTUEEEEEEE!!Σ(゚Д゚;)

ベースが40手前のキャラには結構きつかったよ…。

んで、なんとか無事にクエストも終わってダンジョンへ。



UMEEEEEEEEE!!( ゚д゚ )

新キャラ育成キャンペーン(1年前)の時にもらった分厚い教範があるので、非常に上げやすかった。
上げやすかったんだが、操作を思い出すまでに結構数デスペナ食らってしまいましたが(苦笑)


そんなこんなで、さくっとJOB50になりました。



んで、過去なんども途中挫折を繰り返したセージに再びカムバック!



転職後も相変わらずのモスコビア三昧です(笑)



今のところINT70止めでAGI極振り中です。
予定ではベース85でAGIがカンストします。
85になれば休止前に手に入れていた+7死神の名簿が装備できるので、FCASデビューもできるようになるでしょう。

当面はセージ育成をやっていこうと思ってます。

3次職が控えているので、殴りプリも育てたいところだが、休止中の友人にスピリットグランドクロスを貸したままになってるので、狩りに行く気になれないんですわ(苦笑)
レベル的にもさくっと上げられるわけでもないので、この期間中は平均レベルの向上を目標に動くつもりです。
関連記事
  1. 2010/06/27(日) 06:11:20|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遠い遠い未来の話…。 | ホーム | ちょっとだけ期待している最新ゲーム>>

コメント

ノースウッド殿

R化の状況を静観するスタンスは変りませんが、こういうきっかけでもない限りプレイする事がないもんで(笑)
異世界かぁ…モスコビアより美味い場所なら言って見ようかのぉ~。
(*´∀`)
  1. 2010/06/30(水) 21:48:59 |
  2. URL |
  3. リューキ #KFQsgjEY
  4. [ 編集 ]

No title

あら!復帰おめでとうございます!!
マジシャンですか・・・。
似たような経験なのですが・・・。
異世界に行くとまたモスコビア以上の効率が・・・。
おかげでAGIマジシャンがそのままBase88に。

ピンギキュラェ・・・。
  1. 2010/06/28(月) 16:20:49 |
  2. URL |
  3. ノースウッド #lrh5YzsA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/570-e8af1ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)