自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

第三回、G狩り~♪




生まれ変わった、わがギルド(マスターだけ生まれ変わってるやん、という突っ込みはナシヨ)の初G狩りでした~♪
前から予定していた、古代遺跡ゲフェニア!行って来ましたYO!!

私、リューキ以外は全員2次職・・・。

マスターなのに、足引っ張らんやろか?などと心配していたら?( ̄□ ̄;)ナント!!

案の定、足引っ張りまくりでした・・・_|\○_

攻撃当たりません・・・避けれません・・・与ダメ2桁です・・・(T_T)

今回は、初めて上納を設定しましたが、上納経験値、最低の2%でした・・・。

悲しいけど、これ現実なのよね!^^;
まあでも、ハードだったけど楽しかったですよw
G狩りという、決まった日程だけじゃなく、暇なときは皆と出かけたいですねw

そうそう、余談なんだけど、うちのGは皆、職業がバラバラですねw(マスター除く)

これも、実は俺の理想の形だったりするんですよw

ちと、嬉しい報告でした(≧∇≦)b
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2004/12/19(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリフ大爆睡・・・。 | ホーム | ・・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/57-7bd01530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)