自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ期待している最新ゲーム

クロスブレイブとWeb恋姫†無双です。

クロスブレイブ公式サイト

Web恋姫†無双公式サイト




クロスブレイブは、見た目が3Dでありながら2Dタイプの横スクロールアクションゲームです。

実は以前プレイしていた「Cabal」も同じような感覚でプレイしてました。
CabalはMMORPGでありながら結構アクション性が高くキャラを思い通りの動かせるのが魅力でした。
なのでROでは絶対に参加しなかった対人戦にもよく出てました。

今回のクロスブレイブはCabalの感覚とアクションを強化した感じなので、個人的に結構楽しめそうだな~と感じました。


もう一つのWeb恋姫†無双は、楽しみの前にビックリしたという気持ちです(笑)
三国志をモチーフにしたWebゲームは結構な数出てるんですが、まさか恋姫†無双が出てくるとは思わなかった。

詳細な情報がないので何とも言えない部分はありますが、基本的な戦略部分は他のゲームとあまり変わらないと思いますが、ある程度簡略化されてそうなので(SS見る限りね)適度に遊ぶには丁度イイかも。

恋姫†無双というブランドだけでも俺はプレイしてたけどな!


とりあえずそれぞれプレイしてみて、面白かったら感想でも書こうと思います!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/06/21(月) 23:44:51|
  2. Gameネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1年ぶりっすかね | ホーム | ファイナルファンタジー14 ベンチマーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/569-df2a6ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
