自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

相性は大事よね

新お天気スタジオはさることながら、トップをねらえ!もかなり打ち込んだなぁ。



どちらも甘デジではありますが、レアな演出もほぼ全部見れたかな?というぐらい打ってますね。

いつも仕事が終わった後の午後8時か9時ぐらいから出動しているので大体1時間を目安に遊んでますが、この2機種に関してはすこぶる勝率が高いです。

特にトップをねらえに関しては、必ずねらうパターンを確立しています。

大当たり回数÷2×100の総回転数付近の台

3k円以内で擬似連の頻度や背景変化の複合などが頻繁に起こる台

上記はたとえば20回当たってれば、総回転数1000以内って事になります。
擬似連や背景変化は、調子のいい台ほど頻発するので、目安にしやすいです。

これだけで勝率は8割を越えてる状態なので、まぁ適度に遊ぶなら丁度よい感じッスね。
平和の甘デジとの相性も相まって結構勝たせてもらってますが、逆にミドルタイプは非常に相性が悪い(苦笑)

今は甘デジメインなので以前のような大勝ちは出来ませんが、15Rの発生率も結構高いし万発を軽く出せるポテンシャルがあるのでこの2機種は止められそうにもないです(笑)
関連記事
  1. 2010/05/16(日) 07:33:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ROをやらなくなった理由 | ホーム | CRトップをねらえ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/29(土) 10:30:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/566-b4706b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)