自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

魔用75+セット

育ててた6匹のペットの中から3匹(60上級)を売却してやりくりし、なんとか75+魔セットを手に入れることが出来た。



左:45+セット時  右:75+セット時


75+セットにアシミレート適用


惜しくも魔攻が1800に届きませんでしたが、法器型で1800近い魔攻があれば、まぁまずまずかと。

ここからの伸びしろとしては、

1.武器をLv60に変えて金槌で強化
2.乗り物を60Rにして魔攻OPによる強化
3.Lv85にして85+セットを使う

1・3はともかく乗り物がとりあえずは一番の近道かねぇ。
乗り物の魔攻OPが155と低いので、これが200前後になれば御の字かな。


とりあえず現状の仕様では、やりきった感があるのでこの先プレイし続けられるか謎ですが、新マップ実装もあることだしそろそろギルド解散してどこか探そうかなーと考え中。

うちの3キャラ引き受けてくれるところがあるか分からんけどね(苦笑)
関連記事
  1. 2010/02/24(水) 05:48:23|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暇つぶしにはなるね | ホーム | アシミレート3つ目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/561-48738a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)