自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ニブルヘイム~ギョル渓谷~



いつも通ってるギョル渓谷ですが、どのぐらいの効率なのか調べてなかったので、やってきました~。

いつものように1時間と決めてスタート!
通常の索敵はテレポを使いつつ、SPがきつくなったら歩き。
今回はブラッディマーダーもしっかりと相手しましたので、ギョル渓谷のmobを全部相手にしての効率計算になります。

ところどころできるモンハウには、リューキ式ファイナルウェポン(?)のサンク&SWで殲滅( ´,_ゝ`) クックック

そんな感じでみっちり狩りました。

結果は…。

時給効率約900000/h(Lv92の時点で約6%/h)でした。

どうしても一匹に対する殲滅時間がかかってしまう為、アユタヤに比べると(´・ω・`)な結果なのですが、沸きやレア、収集品単価などを総合すると( ゜Д゜)グラッチェ!!な場所だと思います。
その分、要求されるレベルも高いのですがねw

それに殴りプリさんも多く出没しているので、たまーに話しかけたりもしてます。
いろんなタイプの殴りプリを見れる場所っていうのも○なんじゃないかなぁと思いますね~。

殴りプリ=ニブルヘイムといわれる所以はこういうことだったのですね(*´∀`)
闇ブレスの使用頻度も高いので、プレイヤースキルを養うのにも最適ですよ~。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/08/25(木) 05:30:49|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結界師 | ホーム | 上がったーー!(゜Д゜♯)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/552-c1b74dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)