自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

殴りアコプリ祭 0821



今日は全鯖同時開催の殴りアコプリ祭の日でした~。
参加者は、男プリ2 女プリ5 女ハイプリ2 男アコ1 女アコ1でした。

ってか、女性キャラばっかりw

雑談をしながら、どこ行こうか~?って話になりアコさんでも比較的狩れて、そこそこ刺激のあるところって事で、ニブルヘイム秘境の村へ行く事になりました。
沸きの良いときと悪いときの差が激しく、全滅する程ではないけど、転んでしまった人も何人かいましたが(俺も一回転びました^^;)なかなか楽しかったですね~。



ラスト30分ほど、ギョル渓谷の方でブラッディマーダーをタコ殴りして退却しましたw



前回の祭りが2人という状態だったので、今回は前々から宣伝したり、見かけた殴りプリさんに声かけたりしてたので、沢山来ていただけたのが一番嬉しかったッス~(。ゝω・)b
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/08/21(日) 05:23:58|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旗揚げじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ | ホーム | たまにはローグも(ノ∀`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/548-6ee0ecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)