自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時計地下4F

今回は時計地下4Fで、どのぐらい効率出るのか調べてきました~。

かなり久しぶりだったので、道中のペノメナに苦戦しながらも、やっと到着(・∀・;)



前回のアユタヤ同様、1時間という時間を決めて、索敵開始!
ここの主食は「バースリー」。
レアを狙うなら、「ジョーカー」「ウィスパー」といったところでしょうか。

今回の狩りは、バースリーを中心にし、たまにジョーカーとウィスパーを叩くと言った感じで狩りました~。




バースリーが闇レベル1である事とDBが効かない人間族なのでダメージが低いですが、元々HP低めなので大体確殺本数が8~9回ほど。
タムランが10~11回ほどなので、ほぼ同じぐらいの時間で倒せる計算ですね。

ただ、一匹に対しての取得経験値がタムランの方が上なので、バースリーをまとめて倒す術が無ければ、効率は上がってこないようです。

ちなみに結果は…。
時給効率約950000/h(Lv92の時点で約7%/h)でした。

どんなに頑張っても、アユタヤを超えることが出来ませんでした…残念(´・ω・`)

やはりマリンスフィアーcの仕様変更が痛いですね。
単体狩りでは、時給1M超えは厳しいものがあります。

今のところ効率だけを言えば、アユタヤ>時計↓4>ニブル>騎士団って感じですね。
もちろんステや装備、PSによって様々ですが…。

個人的な楽しさでいえば、ニブル>騎士団>時計↓4>アユタヤ'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

以上!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/08/18(木) 05:17:57|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか思い出すわ~ | ホーム | FCASおもしれぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/545-b570cffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
