自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年前と同じ事が

去年の今頃、CRブルースリーを爆裂させて37Vのテレビを買ったのは良い思いでなわけですが、歴史は繰り返すんかねぇ?





左は新お天気スタジオの分・右が仮面ライダーの分ッス。

最初新お天気スタジオ打ってて、4台中3台打って投資がかさんできたところに出たので、少しプラスぐらいだったんですが、時間もあったので他の甘デジ打ってたら、ちと負けが込んできた。

んで、ふと仮面ライダーを見に行ったら、350回ほど回ってて一回も大当たりが出てない台が1つだけあったので何気なしに座ったらこれがなんと2回転目で大当たり…。( ゚д゚;)

そこから18連荘しちゃったもんで、びっくりというかなんというか(笑)

元々のスペックがキツメなんですが、一度出だすと爆発力が違うね。
大当たり中と時短のサイクロンモード中は右打ちなので、無駄玉も少なくあっという間に箱を積んでました。

恐るべし仮面ライダー…。
まぁその分ハマりも大きめなので、運がよかったという事でしょうけどね。

しかしまぁ1年前の同じ時期もかなり稼がせてもらったわけですが、同じ事が起こるとはなぁ。
前回は色々欲しいもの買ったので、今年は貯金でもしとこうかとおもってます。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/01/24(日) 23:44:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本リニューアルプランの発表 | ホーム | 金を持ってても仕方がないので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/541-6d007979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
