自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

アユタヤ MAX Heart


ココ最近、ニブルに飽きたときに通う事が多くなったアユタヤ。
今回は、本気で狩りをしたら殴りプリで、どこまで効率が出るのか検証してみました。

装備やレベルなどによって変動すると思いますが、参考までに見てください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

一時間と言う時間を決めて、いざダンジョンへ潜入。
テレポで即効2F目指します。

2F到着後、自己ブーストして索敵開始!
午前中の人が少ない時間帯なので、主食のタムランだけを狙うことが容易に出来ました。

アクティブで襲ってくる以外は、溜め込まないというのを前提で狩っていましたが…。

激しく美味い!!

一時間みっちりとテレポ索敵しつつ狩りを続けて、後で確認したところ…。

時給効率約1200000/h(Lv92の時点で約9%/h)

こ、これは…(・∀・;)ヤバス…。

以前支援殴りのときは、時計↓4FでMB狩りしてましたが、その時で大体1M/hぐらいでした。

この結果は、正直予想外ですw
範囲攻撃が無くても、ここなら時計よりも効率が出ます。

殴りプリ=効率でないという思い込みは(゜?゜)イラネ
アユタヤは、殴りプリだからこそウマーな狩場だと言うことが証明されました(。ゝω・)b

注意:過剰なトレインやタムラン以外のmobの擦り付けはしないで☆⌒(*^ー゜)b ね♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/08/11(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もすかう | ホーム | SWとサンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/532-181cece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)