自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ECO体験記?



殴りウォーロックにするか殴りウァテスにするか悩んでましたが、
2次βテストのときにキャラが消えちゃうとの事なので、
とりあえずウァテスになってみました~♪



ウァテスは装備品が極端に少ないので、
鈍器系店売り汎用最強武器の「バール」が装備できるようになる
レベル11までノービスで過ごしました。

ちなみに俺はドミニオン族(悪魔種族)なので、転職は大変でした(;´ρ`)
体を清めてもらう為に、とある場所に行かないといけないんですが、
その道中に出るコカトリスが鬱陶しいことこの上なし!ヽ(`Д´)ノ
石化されると行動不能になるし、アクティブmobだから沸いてくるしで、なんどもシボンヌ(´・ω・`)
まあ、なんとか切り抜けて無事転職できたわけですが、転職時にもらえるスキル「ヒーリング」を早速使ってみたら…。



ウホッ 0ヒールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ま、殴りステしか上げてないので当然か…。
今後レベル補正とか無い限り、ずっと0のままっぽいッスw

ROと違って、趣味職はかなりマゾいでしょう。
PTプレイや憑依プレイ必須ゲームなので、これも当然かねぇ~。

どうせやるなら、殴り魚六の方がいいかもしれないですな(;´ー`)y-~~ フゥー..
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/08/06(土) 00:00:00|
  2. Gameネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<経験値2倍! | ホーム | ECO体験記~まだ続く~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/526-893f2686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)