自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また、出来てしまった・・・。

前回のSメントルに続いて、今回は・・・。

Sメントル&スケーピューラ&シルバーローブの3品を+7化に挑戦デス!
Sメントルは、前回同様BSが担当。
スケーピューラは、アコ系専用なので、アコが担当。
シルバーローブは、マジ系専用なので、セージが担当しましたw

シルバーローブから、始めたんだけど・・・。
4着精錬しましたが、全部クホった・・・_|\○_

在庫が無くなったので、スケーピューラを精錬開始!




あっさりと、+7できちゃったYO^^;




そして、Sメントルも、あっさりと一発OKw

こうなったら、どうしてもシルバーローブ作りたいので、プパ挿し+4シルバーローブが、400kで売ってたので、買いましたよ!!
C付いてるから、怖いけど・・・精錬開始^^;

+5 成功
+6 成功
+7・・・・・・。
成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*^ー゜)b




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

出来ましたよ!+7!!!!

ま、まあ、性能に関しては、(´・ω・`)なんだけど、キャラへの愛着というんですか?専用装備を揃えたいという欲求が、見事現実にw

次は・・・。
商人系専用の「ロードクロース」じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
_|\○_

精錬廃ですね^^;


余談:+5メイル オブチャンピョン精錬したら、+7が出来ちゃった~テヘッ

でも、シルクハットと、とんがり帽子クホったのは内緒・・・_|\○_

関連記事
  1. 2004/12/14(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスイベント~♪ | ホーム | 出来たどーーー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/52-71c88f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
