自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

正月は

久しぶりにまとまった休みだったので、パチンコしてました。(苦笑)



最近仕事が忙しくてガッツリと打てなかったのでいい気晴らしになった。

まぁ結果は負けてるんですがね!( ゚д゚;)

マクロスや美空ひばりを打ってたんだけど、出てもワンセットか単発のみで全然伸びない。
投資が膨らんでやばいなぁ…と思ってたとき、ふと甘デジ打とうと思って「新お天気スタジオ」ってのを打ってたらこれが大当たり。




この機種は甘デジながら15R大当たりの出る確率が高いんですよね。
(1・3・7・9で当たれば15R)

ただ、初回大当たり後の時短は20Gで時短中大当たり後は100Gのタイプで、次回必ず当たるような確率変動ではないので、なんとなくパチスロに近いような感じでしたね。

甘デジは「面白くない」と決め込んでいた自分ですが、結構楽しめるもんだなと思いました。

またしばらくはパチンコ屋にも行けないので、ガッツリ打ててよかったと思います。



あ、15R時にかかる曲が結構お気に入りっす。

ニコニコ動画

実機は違う人(キャラ:ひまわりの中の人)が歌ってるんだけど、なんか懐かしい感じがするなーと思ってたら「YAWARA」のOP曲やったんやね(笑)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/01/04(月) 09:02:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここまでやりゃ十分だろ | ホーム | ショートカット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/514-52e9d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)