自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ショートカット

ニコニコ動画でショートカットを見せてくれとコメントがあったので、どうなっているか晒してみた。



プリースト


ウィザード


ハンター


ファイター



自分の場合、F1は乗り物でF7がダッシュ、F8はリアクティブで固定しています。
F6は使用頻度の高い攻撃スキルで、火力系はF5ですね。
人差し指と中指は常にF5・6に位置し、薬指でF1を押すようになってます。

複数キャラいるので、それぞれ違うショートカット編成になってると間違って押す事がある為、オールマイティな感じにしてます。

かなり試行錯誤した結果こうなっているんですが、エンジェル戦記をやったせいでラグナロクのショートカットも変更する羽目になったんすよねぇ。(苦笑)

自身のキーボードがF1~F4・F5~F8・F9~F12と4つづつ纏まっているタイプなので、真ん中4つを基本スキルに割り当てるとかなり便利だなぁと感じるようになりました。
関連記事
  1. 2009/12/31(木) 15:54:09|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正月は | ホーム | 忙しいなか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/513-459266d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)