自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

ドロ率1.5倍終わったね

1週間はほんとに早い。
あっという間に終わってしまいましたねぇ。

皆どのぐらいのレアを出せたか分かりませんが、自分はとりあえず満足な結果かなぁという感じですね。

最大の目的であったマスターロッドを出す事は叶いませんでしたが、アシミレートやハリケーンバトルホースを出す事ができ、そこそこいい値段で売れるアイテムも結構取れました。

この期間の稼働率No1はハンターでしたが、このキャラの装備にはドロ率アップのOPを結構つけてるので、その恩恵もあったのかもしれませんね。

まぁそもそものドロ率の設定がわからんので、1.5倍になったところでと言う気もしないではないですが(笑)

欲しい物はまだ沢山あるので、地道な狩りは続けるつもりっす。
関連記事
  1. 2009/11/25(水) 22:08:14|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上級 | ホーム | クリティカル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/508-7765e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)