自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドイベント

と、言うほどでもないんですが、ギル庫に鍵の欠片がえらい貯まったので、1.5倍の恩恵のあるうちに消化しようと思い行って来ました。



まずパンドラ祭壇を18周


次にぐるぐるの丘を4周


クラック海岸を12周


セントルインを2周


イブルレイクを12周



ボス直で行きましたが、結構時間かかるもんやね(笑)
2時間ぐらいかかったかなぁ。

月の神殿も行きたいけど、5人揃ってないし1周で結構時間使っちゃうので止めときました。
ほんとならイブルレイクは個人が持ってる鍵の原本を使うと+20周ぐらいできたんですが、さすがにしんどいのでそれも止めときました(苦笑)

ギルド発足時はこういうイベント的なことを良くやってたんやけど、今となっては揃う事が稀になってるので寂しいところです。

せめて@1人メインで動けるファイターがいれば、もっといろんなところいけるんだけどねぇ。
関連記事
  1. 2009/11/23(月) 09:24:33|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリティカル | ホーム | でたー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/506-0f9c34b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
