自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

これで新しい装備を目指せる…

やっとの思いで75になれました。

(ボーっとしてたので決定的瞬間を逃してしまいました…。)



30日カードが切れるまでに間に合わせる事ができた。

たしか4日ぐらい前に計算したら1日20%稼いでギリギリかなぁという感じだったんですが…。



1日を残して到達してしまった…。

目標が決まった時の廃人パワーは相変わらずだったようです。^^;


さて、75になったということで、プリ用に75+(魔アクセ・腕・靴)が欲しいのですが、まだまだ相場も高くなかなか手が出ないですねぇ…。
サブでお金を貯めつつ狙っていくしかないっすね。
関連記事
  1. 2009/11/16(月) 03:02:33|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クラティス河HARD | ホーム | ステュクス河EX>>

コメント

くみ殿

どもどもおおきに~^^
次のキャップ開放は暫くなさそうだし、焦る必要は全く無いんすw
お互い自分のペースでやっていきましょう♪(・∀・)v
  1. 2009/11/18(水) 05:08:21 |
  2. URL |
  3. リューキ #5W8s/1IQ
  4. [ 編集 ]

初コメ♪

遅くなったけど75LVおめでとぉ♪
私ものんびり頑張ります(=゚ρ゚=)
  1. 2009/11/17(火) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. くみ #9DlsVEjg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/502-a0226935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)