自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でっていう!

タイトルに意味は無い。
意味が気になる人は、googleで調べてみよう!

さてROネタを。

アヌビスが実装されてから、一度も行ってなかったスフィンクスダンジョンに足を運んでみました。

4Fに入ったとたんテレポ音がwwwwww

そして目的のアヌビスを探してると、TU打ちながらミノタウロスやパサナから逃げてるプリを発見。
まぁ前もって聞いてた情報通りでしたねぇ。




この時は壁の向こうだったので、別に良いんですが近くにいても飛びおるな…。

一番びっくりしたのが、策敵中にミノタウロスから逃げてるプリがいたんですけど、「まぁどうせ飛ぶんだろうな」と思ってたので試しにすれ違う際、何も言わんと横殴り(他から見たらそう見えると思う)してみたんですよ。

そしたらプリに

ありがとう!

って

お礼言われてしまった!\(^o^)/

正直もうだめだwwwwwwwと思った。

まぁ折角来たわけですし、30分だけ狩りして早々に引き上げました。




BSの最終狩場として見据えていただけに、正直こんな状態だったのはショックでした。

そういやギルメンが「プリってだけで同類に見られる」って言ってたなぁ。
それもまた困ったことですよね。
普通にミノタウロスやパサナだって美味しく頂いてるのに、TUあるなし関係なく同類に見られるのはなぁ…。


さて気を取り直して再び修道院へ。




うん、やっぱ俺にはここが性に合ってるわw
スフィンクスダンジョンは、レベル的なものか修道院通いが長かったせいかわかりませんが、かなりぬるく感じました。

それと比較すると、ここは張り合いがあっていいねぇ~。

残りの経験値が4%程だったので、いつも通り狩りをして



レベルアップ!(・∀・)

そのすぐ後



JOBアップ!(*´ ▽ `*)

今年の目標として決めていた全キャラ95レベルにまたひとつ近づきました!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/03/21(金) 07:29:20|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やめたこと、はじめたこと | ホーム | JOBアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/50-c99b04fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
