自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

そこに山があれば登りたくなるものです

相変わらず「名なし修道院」に行きまくってますが、ソロも良いけどたまにはPTプレイと言うことで、ペアやトリオもやってます。

修道院2Fをトリオで狩りしてたときの事、Hiプリ3人(STR殴り・LUK殴り・HiME)の構成で臨んだんですが、強敵ネクロマンサーに遭遇してしまいましてねぇ。

取り巻きのタゲを取るつもりがネクロマンサーに狙われてしまい、何を思ったか




思いっきり殴りかかってます!

そして




どう見ても殺る気満々です、本当に(ry

まぁ結果は




大きな壁にぶつかった時、それを超えなければ漢じゃNEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノ

結局超えられませんでしたが…。


その後ギルメンの光とペア狩りしてたときの事、いい感じで狩りを進めることが出来たので、久しぶりにJOBがアップ!




しかしこれが気の緩みを招いたのかもしれん…。
次から次へと横沸きにあってしまい、光が倒れどうしようもなくなった為、俺は緊急離脱。

救出に向かう為に少しずつ敵を処理しながら近づいたんですが、またバンシーの横沸きにあってしまい、もう一歩のところで…。




決して狙ったわけじゃないぞ(笑)


時間も頃合だったので、このまま帰還となりました。

いやはや俺はプラス経験値だったけど、光はプラスになったんだろうかとマジで心配やわ(・∀・;)
マイナスだったら何かで埋め合わせしないとなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/03/12(水) 10:41:46|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<殴りカルテット | ホーム | やってきました名なし島>>

コメント

<光>&フェイネ殿

たしかにあの場所は、どうにもならなくは無いけど気を抜くとやられるかもしれない適度にやりがいのある場所やね。
俺もソロで行くときはあの辺で狩りしてますよ。
場所も広く取れるし立ち回りやすいのでお気に入りの場所ですわ。
  1. 2008/03/24(月) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. リューキ #arJce9hI
  4. [ 編集 ]

No title

>haluka_len
(;・`д・´) ナンダッテー!!
そうかぁ引退しちゃうのかぁ…。
残念だけど、育児もあるし大変だろうけど頑張ってください。(^_^)b
  1. 2008/03/14(金) 14:31:17 |
  2. URL |
  3. リューキ #okzPlinY
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

修道院きたんですね~!楽しそうですね(ノ´∀`*)
引退しようかと思っています。
ほったらかしにしててすみませんでした><
お手数ですが脱退させて下さい。・゚・(ノд`)・゚・。
長い間お世話になりました^^
殴りの皆様に幸あれ(*ノωノ)
私も育児頑張ります~(笑)


  1. 2008/03/14(金) 10:15:56 |
  2. URL |
  3. haluka_len #Nq5c7Oa.
  4. [ 編集 ]

No title

■( ゚ロ゚)おぉ~SSが被ってるぉーorz。
 マイナスとかプラスとか気にしてたら何も出来ませんょw。
 もうドッチだったかは覚えてないけど、お気になさらず。
 けどさ、あそこのカボチャ庭はさ、ある意味目標だと思うのね。
 囲まれても沈黙や闇ブレスがあれば、5体ぐらいまでなら・・・!?
 とか、PSで乗り切れそうな感もあるし、
 (もう少しLvが必要って説もありますが・・・)
 ある意味BP型には面白いんじゃないかなーと思います。
  1. 2008/03/13(木) 19:52:59 |
  2. URL |
  3. <光>&フェイネ #XiSogtJc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/5-bb1d1349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)