自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星空の神殿

デスペナが無いということで、星空の神殿に参戦してみました。




初めて入ったのでどんなところか分からなかったんですが、強さはかなり上がってますが街道ボスとかも出るんですねぇ。

今までの鍵マップボスが総登場な感じでした。


第一関門の「カオス」


ずっと誰かがタゲとって引っ張ってくれていたので、遠距離攻撃でチマチマ削っていく戦法でなんとかなりました。


第二関門「イムアダック」


範囲攻撃の威力がすさまじく、一瞬にして数十人が消し飛ぶなど、唖然とするばかりでした。
またスタンも結構厳しめでしたね。


第三関門「ダービスト」


すまん、よくおぼえていない(苦笑)
この辺まで来ると、ある意味「どうにでもなれー」的な心境に陥ってるので、何をどうするべきかとか考える余裕なんて無かったです…。

あ、なんかいきなり移動速度がシャア専用機並みに速くなってたような気がする。
とりあえず強かった!とだけ言っておこう。


最後の難関のプルートですが、SS撮り忘れた…。;;

ってか、近寄れんのよね。
石が一定感覚で降ってきてまして、それ食らうだけで死んじゃうので…。
近寄ったらメガフレアみたいなので消し飛ばされるし…。(笑)


なんとも、デスペナなしじゃなかったら行きたいとは思いませんが、ちょっとだけ美味しいかな?と思うのが、これがでたことです。



おそらく途中に沸いているデスサイズから出たんだと思うんですが、どうやらボスドロップはそのままのようですね。
まぁ一人で倒すのはかなりきつい(敵自体の強さが半端ではない)ので、皆が一斉に攻撃して運がよければ~のレベルですけど、もしかしたらアシミレートも狙えるかもしれんね。


保障期間も残りわずかなので、出来る限り狙っていこうかな~と思ってます。

通常のときは絶対に行かないけどな!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/11/08(日) 00:00:00|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セット装備案のメモ書き | ホーム | デッドケイブ方面探索>>

コメント

ふろん太殿

自分はPvPをあんまりやらないのでどの程度当たらないか分からないのですが、ウィザードですとパッシブスキルに魔法命中を上げるものがありますし、それでも当たらないのでしたら命中OP必須になってくるでしょうねぇ。
魔職やってる人は、45+腕を長く使う傾向にありますが、狩りでは問題なくても対人では高レベル腕に変える必要があるかもしれません。
どちらにせよ、レベル差を埋める程のOPは難しいかと思います。
  1. 2009/11/10(火) 00:24:22 |
  2. URL |
  3. リューキ #u4uUaL9w
  4. [ 編集 ]

うーん

質問です?
最近さらにpvpで魔法が当たってないのが顕著になってきた感じがするのですが…
レベル差以外を埋めるのは命中を星鎚などで上げるのがいいのでしょうか?
  1. 2009/11/09(月) 17:18:51 |
  2. URL |
  3. ふろん太 #kLngt4Vk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/499-3b337b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
