自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッドケイブ方面探索

せっかくのデスペナ無し期間なので、何処まで行けるかやってみました。



自分は以前に行ったことのあるエンダロンド。


一度経験してるだけに、前ほどしんどい感じはしなかったです。
基本的にファイターでタゲをとって逃げ回ってもらえればなんとかなりような感じでした。


続いてダンプケイブ


未開拓の場所だけに正直何をしてよいか分からなかった。

とりあえずキーラ討伐までクエストが出ていたので、それを目標にし、その後死に戻りながら繰り返し挑戦してマップクリア。


ここで皆エーテル不足に陥ったので、様子見程度でカオスランドへ。


本気でクリアする気なかったのでEXで入ったんですが、敵一匹の経験値が多いので、ぶっちゃけボス手前で引き返しながら狩りしても美味しいんじゃないかと思いました。



雑魚敵は意外と闘えてたので進んでいき、BOSSまで来ました。



まぁ普通にこうなりますけど…(苦笑)



正直効率的な狩りをするには厳しいデッドケイブ方面ですが、前述の通り経験値&ドロップ狙いでボス手前までカオスランドEXに行くのもいいかもしれない。

エーテルもポットもハイでは全然もたないので、本格的に狩りをするならマキシ以上が必要っすね。

75+装備を狙うのも一苦労しそうだ。(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/11/07(土) 18:02:35|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<星空の神殿 | ホーム | クエ消化2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/498-bbfa1bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
