自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クエ消化

サブのクエストを消化中ですが…。




ノーマル難易度でもソロはきついので、ギルメンのプリに同行してもらいましたが、ハンターは大丈夫としてWizは相当きついですね…。

前々から述べているように、敵の魔法防御が高めなのでダメージが通らないのと、属性相性が様々すぎるのが原因です。

魔攻を上げるにも限界はあるし、サブに資金使うとメインが疎かになりそうなので、やっぱ65+セットは欲しいところです。
65+75+の両セットがそろえば、エレメンタル系ダメージアップもあるし、少しは楽になるかな~と考えてるんですが…。

次期新マップは、海が主体なのでWizにも活躍の場が出来そうですが、冥府は相当厳しい戦いを強いられそうですね。
クエ消化も楽じゃないっす(苦笑)
関連記事
  1. 2009/11/02(月) 02:58:04|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<目標セット装備 | ホーム | 65+装備の謎>>

コメント

ふろん太殿

お越しいただきありがとうございます~♪
ゲームとは自己満足の世界なので、自身が楽しめているのなら、強い弱いはなんら問題ないと思います。

このブログも自己満足の塊ですが(笑)、すこしでも参考にしていただけたなら幸いです。^^v
いつかご一緒できればいいですね!
  1. 2009/11/02(月) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. リューキ #OV8tvSFs
  4. [ 編集 ]

はじめまして

楽しくブログ読ませて頂いてます。
自分はぴーかぶと言うギルドに在籍してる
よわよわWIZでございます;;
色々と為になる話もあり参考にさせてもらってます。
ゲームで見かけたら是非声でもかけてください^^
では失礼します
  1. 2009/11/02(月) 17:22:31 |
  2. URL |
  3. ふろん太 #/k2jtkQ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/493-bbaecc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
