自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

65+装備の謎

冥府と共に実装された65系装備ですが、謎が出てきた…。



ボス図鑑見ても、65+職用アクセサリーが載ってない!(フェスティムシリーズ)

Rは載ってるのになぜだろう…?

65+は最初どうでもよかったんですが、4セット揃った時の性能が結構いいので、R揃えるのと違い安上がりでイイかもーと思い始めて調べてたら載ってない事に気がついたんですよね。

ボスドロップじゃないとなると、やっぱ一般mobからのドロップしかないんだろうか?
ちなみに65装備がドロップされるのは、ステュクス河~ネッサダクの間です。

今までなら、とりあえずボスを倒してれば手に入る「かもしれない」ということばかりだったので、なんとか取りに行く気になってましたがどの敵が落とすか「わからない」では、どうしようもないのでは…?w

もしかしたら65+は元よりセットにする気が無く、65Rと75+か75+と75Rで楽しんでね!という開発の意向があるのだろうか?w
だとしたら「ややこしいセット作るんじゃねぇ!」って思うよね(笑)


今現在手に入れている人が居るか分かりませんが、情報がぜひとも欲しいところですねぇ。
関連記事
  1. 2009/11/01(日) 04:09:08|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クエ消化 | ホーム | 偽者詐欺>>

コメント

nanasi殿

情報ありがとうございます~。
実はギルメンにも指摘されて、箱の存在を思い出してました(苦笑)
レシピは自分も確認していませんが、F用の+アクセは市場に出てきてるみたいなので、その内出てくるかもしれませんね。
ドロップで狙いたいのですが、冥府の敵は強すぎて、あんまり狩りにならないのが難点でして^^;
  1. 2009/11/01(日) 16:13:53 |
  2. URL |
  3. リューキ #SVO8pDfc
  4. [ 編集 ]

No title

今までの装備もそうですがボスドロップではアクセの+は無かったはず
+アクセはレシピ生産・65+防具箱・雑魚ドロップから狙えるはず
まだ冥府のレシピは確認してないので私は判りませんけど65箱が出るマップで粘るのが一番手っ取り早いかもですね
  1. 2009/11/01(日) 15:41:37 |
  2. URL |
  3. nanasi #mAEk6mzY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/492-519268b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
