自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンダロンド

無謀にも挑戦してきました。(笑)




フレとの狩りも終わり、残ったハンターさんとどうしよっかー?と考えてたところ、それとなしに冥府巡りをすることになりまして、途中からハンターさんのギルドの方も加わり3人編成となりました。

まぁ3人で話してたんだけど、

よくもまぁ3人だけでクリアできたな!っと…。

エンダロンドはノーマル難易度でも70台からだし、冥府特有の適正レベル以上の難易度なので一筋縄ではいかなかったんですが、よくやったよ皆(笑)

俺はデッドケイブ方面は初だったんですが、地味に役に立ったスキルがあります。

コレ


街道ボスからぽろっと出ちゃった汎用Lv1奥義なんですが、緊急時の回復に大いに役に立った。
正直手に入れたときはダメージ食らったらダメだし使えねーと思ってたんですが、意外なところで役に立つとは…。

まーそれだけ冥府は緊急時が多いということなんでしょうけど(苦笑)

この先も目指してみたいけど、他のギルドもあんまり周ってない(周るメリットが無い?)ようなので、75+装備を手に入れるのはまだまだ先になりそうやね。
関連記事
  1. 2009/10/25(日) 18:52:27|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ギルドの事 | ホーム | 70にする必要があっただけ>>

コメント

あの時のファイター殿

あの時はお疲れ様でした~^^
あの場面は、やっぱFは硬いなぁと思い知らされましたw
自分も法器型で防御には多少自信があったのですが、完全に自惚れてました><;
自分の我侭に付き合っていただき本当にありがとうございます!
また一緒に狩りに行きましょうね♪
  1. 2009/11/04(水) 20:26:30 |
  2. URL |
  3. リューキ #OXCzW53A
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

あの時はお世話になりました^^

同じく苦戦はしましたが、非常に楽しかったです^^

最近は放置が多いですが機会があれば…ゴクリ…(`・д´・ ;)
  1. 2009/11/04(水) 14:52:16 |
  2. URL |
  3. あの時のファイター #KBHY6rHo
  4. [ 編集 ]

あの時のハンター殿

相当ハードでしたが、個人的にはやり応えあって楽しかったです^^
この先は…ゴクリ…(`・д´・ ;)
  1. 2009/10/30(金) 13:55:52 |
  2. URL |
  3. リューキ #p6GNb/Y2
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした^^

本当によくクリアできましたよね><

今度はもっと先に進みましょう・・・ゴクリ…(`・д´・ ;)
  1. 2009/10/30(金) 02:51:29 |
  2. URL |
  3. あの時のハンター #BB6/GBx.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/489-c0fdb45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
