自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

初クリオス戦場

無料配布された印で参加してきました。




ルールもよくわからず入ったので、まず何をすればいいのかさっぱりだった(苦笑)

とりあえず相手を倒す方向で行こうと思って戦ったんですが、どうやってもハンターに勝てないです…。
自分は法器型でスキルもそっち系なので、固さには多少自信があったんですが、その防御を上回る火力(スナイプ)で、フォトンバリアすら簡単に打ち破られてました。

逆に相性がよかったのがWizで、法器型は魔防が高いので食らうダメージも大したことがなく、こちらのチャクラムは無属性で相性関係ないので楽に戦えます。

ただ混戦状態になると、自分の位置を見失いやすく同時に敵のターゲッティングすら分からなくなってどうしようもなかった…。

結局取れたKO数は45KOでした。


まぁお試しだから行ったけど、わざわざお金出してまで行きたいとは思わなかったっすね。
消費POTが半端じゃなく痛い…。
対人とはそんなもんやーと言われても、そもそも対人やってない人からすれば結構きついもんだ。

あと、ほんとに勝ち上がりたいなら奥義・過剰強化・ドーピングPOT満載でいかないと無理やねぇ。

それか修復などの支援でコツコツ功績貯めるかですけどね。

まぁ自分にはやっぱ向いてないんだなということが分かっただけでもよしとせねばなるまい。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/10/22(木) 00:00:00|
  2. エンジェル戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<固定PT | ホーム | 【動画】アークビショップやってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/486-23245193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)